中絶費用と病院一覧Top >  中絶手術が可能な病院 >  西新宿レディースクリニック

中絶費用と病院一覧について

中絶の費用(手術代)を中絶手術が可能なレディースクリニックや産婦人科の詳細と共に紹介しています。中絶は賛否両論ありますが、悩んだ末に妊娠中絶を選ばざる終えなかったあなたを誰も攻めることは出来ません。中絶手術に踏み切るには、レディースクリニックや産婦人科の詳細以外に母胎の安全と経済面など、様々のことを考える必要があり、場合によっては一刻をも争うこともあります。出来るだけ安全で、かつ、中絶費用も抑えられるようなレディースクリニックや産婦人科を紹介しておりますので、参考になれば幸いです。お大事に。
親にも友人にも内緒で、迅速に対応しなければならない方は、以下からお急ぎ下さい


プロバイダーを契約し直し、高額キャッシュバックをもらう裏ワザは以下から申し込むだけ

西新宿レディースクリニック

新宿にあるレディースクリニックです。
中絶手術の設備もスタッフも充実しており、様々な状態に対応してくるレディースクリニックです。
抜群の安心製と、メンタル的なサポートも充実しています。
また、中絶手術前日の来院もなく、ほぼ1日ですべて終了できるレディースクリニックです。
◆名称◆
  西新宿レディースクリニック

◆中絶手術費用◆
  16万円
  
◆診察、薬代等の総額◆
  診察、薬代3万5000円
  計19万5000円

  
◆ホームページURL◆
  http://www.narumi.gr.jp/hoken/baby/aus.html

◆住所◆
  東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル11F

◆℡◆
  03-3340-1971

◆備考◆
  無痛全身麻酔  
  中絶手術の不安を取り除くリラックスした病室
  設備やスタッフが充実
  中絶手術前日の来院はなし
  安全性は最高クラス
  喘息などの持病も相談できます

◆診察時間◆
  10:30~19:00(完全予約制)
  予約電話受付は9:00~20:00

★ココに掲載されているレディースクリニックや産婦人科は全て口コミや直接の話により管理人が信頼できると思ったものです。
ただし、中絶手術を決断するのはあなたです。全て自己責任の下で行ってください。管理人はいかなる場合も一切責任を取ることが出来ません。あくまで、管理人が中絶の費用について調べたことをまとめているだけです。中絶手術には保険はききません。また、レディースクリニックや産婦人科の設備等で中絶費用は大きく変わります。
中絶手術は、母体に大きな負担をかけます。中絶費用だけでなく、母体の状況を考えた上で、病院を選ぶように心がけてください。
中絶費用は一般的なものを記載してますので、時期や症状で変わることもあると思います。
備考欄には、各レディースクリニックや産婦人科での中絶手術以外の特記事項を記載しています。喘息などの持病でも中絶手術を受けてもらえるかなども、ココを参考にしてください。


関連エントリー

中絶費用と病院一覧Top >  中絶手術が可能な病院 >  西新宿レディースクリニック

新しい妊娠中絶薬の登場!

新しい妊娠中絶薬...

新しい妊娠中絶薬...

価格:1,000円(税込、送料別)

楽天でお買い物
あなたにオススメの商品は画像をクリック

副収入を得る方法、知っていると知らないでは大違いです。


ネット上にあるたくさんのもうけ話。うさんくさいものがたくさんありますが、その中に紛れて、本当の本物が実在します。これは、知っているか知らないかで、その後の人生をも左右するような、知識です。まずは上記の情報をご覧ください。うさんくさいと思えば、やらなければいい。それだけのことですよ。